収納部屋

140文字では収まりきらない言葉たちを収納するところです

天体観測という衝撃

どうしても、どうしてもどうしてもどうしても、ワクワク2016年6月25日の天体観測が未だに処理しきれてないのでここでこうして長く語ることにしました。本当ならツイートしたいところなんだけども、140文字じゃ何回投稿することになるのかわからないから、こ…

それぞれの葛藤

ワクワク2017の翔潤もまとめておこうっていう魂胆です。 昨年、ワクワク2016でも、「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ」ってな翔潤がありました。あれは、どこをどう見たって騒ぎます。それくらい明らかにたまらん翔潤でした。 でも!今年の翔潤も、よく考えてみれば考え…

ワクワク学校2017(授業記録)

2011年より毎年開かれているワクワク学校。 でも、7年も続いてるからこそ、何年目の時にどんなテーマのワクワク学校をやっていたのか思い出すことが、私の能力的には厳しいです。例えば、翔さんの授業…。”パチパチ”、”チャリンチャリン”、”ゴクゴク”、…いろ…

ワクワク学校2011~2016まとめ

ワクワク学校2011~2016まとめです。 熊本でのワクワクが開かれ、聞くところによると今までの総集編っぽい内容だったということで。ふと思い立ってまとめました。 かわいい!かっこいい!やばい!っていう個人的な萌えに頭のワーキングメモリ容量を食われて、…

Are you Happy? 私の好きなトコロ

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy? 私の好きなトコロまとめ(という名の私の記憶の整理) ***** 1 Ups and Downs ・「2つとないアトラクション」のピースを上げていくフリ ・「しぇけらっべいべ」のフリ* ・1番終わりのドゥーンの潤くん ・「2つ…

Are you Happy? 照明レポ

ライブの照明が好きな照明担な私による、超個人的な、超素人目線な、照明れぽです。 Are you Happy?にまだ参加されていない方はネタバレになるので要注意です。 ※ 私の記憶に基づいてるので間違っていることもたくさんあると思いますので、「こんな演出なか…